雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 大学内にある生協の購買店(売店)の店員として、下記の仕事を予定しています。レジ応対・商品発注・入荷品検品と陳列などのほかに、注文品受付対応や教科書などの販売(入荷時の仕分けや陳列・発送準備なども含む)や、カウンターでの注文品受注・請求書等作成・学内納品などがあります。また、伝票処理や現金扱いなどもあります。扱う商品は、食べ物飲み物・文具類・教科書・パソコン・自動車学校入校受付などです。食堂カフェテリアでの昼食ピーク時レジ対応も予定しています。【変更範囲:組合の定める業務】◇オンライン自主応募以外の方はハロ |
勤務地 | 愛知県豊橋市牛川町字松下20−1 |
賃金 | 1,080円〜1,080円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 30分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *勤務日数、勤務時間により加入保険、有給休暇は法令通り。 |
その他の条件で検索する